広島のガス・灯油なら 株式会社柴田燃料商会

リフォームのことなら シバタハウジング

NEWS

NEWS

リフォーム事業

2022/06/17 Y様邸 キッチンパネル貼替え

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

試験勉強に追われている橘鷹(きったか)です( ;∀;)

小さい工事から大きい工事まで」をモットーにしている柴田燃料商会ですが、

今回のご依頼は、キッチンパネルの貼替え工事です。(※キッチンパネルとは、シンクやコンロなどのキッチン周辺に貼る専用のパネルのことです)

行ってみると確かに酷いことになっていました。。。

キッチンパネルは、コンロまわりで使用するため「防汚」「耐熱」に優れていることが基本です。

しかし、一昔前の安価な商品になると水や油に弱いものがあります。

今回はまさしくそれにあたってしまったと推測

お客様の要望で一部のキッチンパネルのみの貼替えとなりました。

まずは貼り替える範囲のキッチンパネルを撤去

実はこれが一番時間掛かります・・・(;^ω^)

 

次に寸法を測って切断

切断部に養生テープを貼って切り口が綺麗になるよう工夫が施されています。

親方(柴田燃料工事担当)の細かい芸が光りますyesyesyes

そして気になる結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッタリ!ピッカピカ!

きれいに仕上げようと思うと実は難しいキッチンパネルの貼替え

経年劣化による汚れ等で貼替えを検討されている方いらっしゃいましたら是非柴田燃料商会にお声がけください。

見積もりは無料!小さな工事でも遠慮せずにご相談下さい!

Before

J様邸(庄原市)「一家総出で」

ラーメン S店様「ゆで麺機の排水水漏れ」

Next

本社 〒734-0022 広島市南区東雲2-18-29
TEL:082-281-7016 FAX:082-281-7044
白木営業所 〒739-1521 広島市安佐北区白木町三田下大椿3875-3
TEL:082-829-0234 FAX:082-829-0781

お急ぎのガス・灯油の
お困りごとはこちらから>