広島のガス・灯油なら 株式会社柴田燃料商会

リフォームのことなら シバタハウジング

NEWS

NEWS

リフォーム事業

2022/07/08 N邸「ユニットバスリフォーム」

こんにちは!皆さまはじめまして!

柴田燃料新人ルーキーの柴田です。

今回、ガスの方でお世話になっているお客様で、弊社が住宅リフォームをやっていると知って頂いたことから「ウチもお風呂をリフォームしてほしい!!」とご用命を受け、

 

・ユニットバスのリフォーム

・洗面台取替

・洗面所の壁、天井、床のクロス貼替

・給湯器の交換

 

のご依頼を頂きました!!たくさんありがとうございます(*’ω’*)

 

工事前の写真(落書きがたくさん書いてあります。申し訳ない。。。)

 

まずは解体作業、浴槽、床下、壁と風呂場及び洗面所の床を全て解体!!

弊社社員ほぼ総動員での解体作業でしたので、全て問題なく解体を完了できました。(大がかりな時は助け合いですね!)

 

 

​​​​​​解体が終わると次は新しい物への取付工事!!

ということで、ユニットバス据付前に超特急で給湯器の取付を行います。

今回取付を行うのは、浴室乾燥(暖房)もガス給湯器で行えるちょっと特殊な給湯器をご用命頂きました。

こういった給湯器とセットでリフォームをご提案できるのはガス会社でもある柴田燃料商会の強みです。

複雑な配管ではあるのですが、さすがは親方(自社工事担当)特に問題なくスムーズに工事を行うことができました。(ただ、暑さと急なゲリラ豪雨に困ってた模様(汗))

そのあと、ユニットバスの交換と洗面所のクロス貼替はそれぞれ、

お風呂メーカーさん(タカラスタンダード)とクロス職人さんに作業して頂き、キレイに仕上げて頂きました。いつもありがとうございます(*’ω’*)

  

工事も問題なく完了し、完成したお風呂と洗面所をお客様に拝見して頂きましたが、大変大喜びされており我々も大きなやりがいを感じることが出来ました!!

弊社では小さな工事から大きな工事まで幅広く対応させて頂いております。ちょっとでも気になることがありましたら是非、シバタハウジングまでご連絡お待ちしております。

 

柴田 聡司

Before

ラーメン S店様「ゆで麺機の排水水漏れ」

T様邸「壊れる前に給湯器取替」

Next

本社 〒734-0022 広島市南区東雲2-18-29
TEL:082-281-7016 FAX:082-281-7044
白木営業所 〒739-1521 広島市安佐北区白木町三田下大椿3875-3
TEL:082-829-0234 FAX:082-829-0781

お急ぎのガス・灯油の
お困りごとはこちらから>